1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
3月26日(日)の集まりですー♪- とっちゃん
2017/03/24 (Fri) 09:30:51
ヤス  タケ  昌司  大西  しげ  ゆん  松本  ルフィ

ちぃ  徳ち  りえ  荻野  ほさ  きむ  みほ  京ちゃ


半藤  いち  けい  三田  ひろと りー  まつ

西川  辻   どん  成岡  

初参加で荻野ツレ 男性2名

現在 男性20名+女性9名=合計29名ですー

募集を終了しますг○ペコっ
3月19日(日)の集まりですー♪- とっちゃん
2017/03/17 (Fri) 09:49:26
ヤス  タケ  喜多  昌司  しげ  ゆん  松本  ルフィ

ちぃ  徳ち  みほ  荻野  ほさ  きむ  京ちゃん


半藤  いち  助   けい  佐野  どん  ひろと

りー  坂口  まつ  成岡  辻

初参加で荻野ツレ 男性


現在 男性20名+女性8名=合計28名ですー

募集を終了しますг○ペコっ
3月12日(日)の集まりです~♪- とっちゃん
2017/03/10 (Fri) 15:05:15
ヤス  タケ  喜多  大西  しげ  ゆん  松本  ルフィ

ちぃ  徳   りえ  荻野  ほさ  きむ  みほ


半藤  いち  けい  ひろと リー  坂口  まつ

成岡  西川


現在 男性17名+女性7名=合計24名ですー!

募集を終了しますг○ペコっ
スポーツ等の団体様向けメンバー管理サイトのご紹介- catch1(SasugaOG)普及推進事務局
E-mail Site 2017/03/08 (Wed) 16:25:06
関係各位様へご案内のお問合せ配信をさせて頂いております。

会員登録無料!スポーツ等の団体様向けメンバー管理サービスのご紹介です

甲子園常連校のOB会でも使われている信頼のサービスサイトです

メンバー様への一斉連絡などコミュニケーション機能が充実していますので、
幹事様のご負担を軽減できます

メンバー様からの集金や、
OB様、関係者様からの寄付(クラウドファンディング)の受付等もできます

日本初のCRM&Fintech融合サービスです

もしご興味があれば一度ご覧くださいませ

https://sasuga-ob.com/member/entry/lp?afcd=049771552016101700000056

皆様のご活躍を祈念しております
3月5日(日)の集まりですー♪- とっちゃん
2017/03/04 (Sat) 12:54:25
ヤス  タケ  喜多  昌司  しげ  ゆん  松本  ルフィ

徳ち  りえ  荻野  ほさ  きむ

半藤  助   ひろと 坂口


現在 男性12名+女性5名=合計17名ですー!
2月26日(日)の集まりですー♪- とっちゃん
2017/02/24 (Fri) 16:01:26
ヤス  昌司  しげ  ゆん  松本

ちぃ  徳ちゃ よぴ  りえ  みほ  荻野  ほさ  きむ


半藤  いち  助   けい  どん  ひろと

坂口   まっつん   西川  松下  金沢  ヒロ


現在 男性14名+女性11名=合計25名です。

募集を終了しますг○ペコっ

2月19日(日)の集まりです~♪- とっちゃん
2017/02/17 (Fri) 09:43:04
ヤス  タケ  大西  しげ  ゆん  松本  ルフィ

ちぃ  徳ち  よっぴ りえ  みほ  荻野  ほさ  きむ 

京ちゃ

半藤  杉木  けい  三田  ひろと りー  坂口

まっつん  辻

現在 男性15名+女性10名=合計25名ですー♪

募集を終了しますг○ペコっ
2月12日(日)の集まりです~♪- とっちゃん
2017/02/10 (Fri) 15:09:51
ヤス  タケ  喜多  しげ  ゆん

ちぃ  徳ち  よっぴ りえ  みほ  荻野  ほさ  きむ

半藤  いち  杉木  けい  どん  ひろと 坂口  まっつん

成岡  西川  ヒロ  辻


現在 男性15名+女性10名=合計25名ですー♪

募集を終了しますー!г○ペコっ
2月5日の集まりです~♪- とっちゃん
2017/02/04 (Sat) 18:05:54
ヤス  タケ  喜多  しげ  ゆん  松本

徳ち  よっぴ りえ  みほ  荻野  ほさ  きむ


杉木  三田  どん  ひろと りー  坂口  まっつん

辻   松下  良村


現在 男性14名+女性9名=合計23名ですー
募集を終了しますーг○ペコっ
1月29日(日)の集まりです~♪- とっちゃん
2017/01/27 (Fri) 15:34:54
ヤス  タケ  喜多  昌司  大西  ゆん  松本  ルフィ

ちぃ  徳ち  よっぴ りえ  みほ  京ち  ほさ  きむ


いち  杉木  けい  佐野  三田  どん  ひろと

リー  坂口  成岡  西川  まっつん

現在 男性19名+女性9名=合計28名です~♪

募集を終了しますг○ペコっ